2017.03/10(Fri)

午後から天気回復

アラン地方、火曜日から続いた冷たい雨や雪、ミゾレの冬型天気も回復、ようやく寒さは緩んできました。

朝んぽでビショビショ、ドロドロになったアラン・・・(-_-;)
どーせ、寒くなるなら雪になってくれた方がいい。
なら、泥跳ねをあげて汚れることもない。
手足が汚れたら雪の中に放り込んで、雪まみれになって、雪洗いしちゃえば済むのだから。
だ~か~ら!
汚いところへ行かないでっ!って何度も言ったでしょうが。
朝んぽから戻り、ビショビショドロドロに汚れたアランを洗いながらブツブツ文句を言ってたら...

しょーがないよ。ビショビショになったのはお天気がワルイからでオイラのせいじゃないからね。
アランが人の言葉をしゃべれたら、きっと言ってるね...(~_~;)

午後散歩のときは雨も上がり道路は乾いていたのでアランは汚れずに、助かりました。


今日のアラン

午後散歩 14:50

午後散歩 14:50

午後散歩 

午後散歩 

リンゴ公園

午後散歩 リンゴ公園

午後散歩 リンゴ公園水分補給

午後散歩 リンゴ公園



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:42  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |