2017.05/02(Tue)

山Cafe一歩

ずーーっと来たかった 【テラスわんこOK】ドッグラン付きのカフェ 山カフェ さん。
ようやく訪れることができました (^ー^* )

お店の看板の立っている壁に、看板犬のイラスト!
外見を見ただけで、とってもお洒落なお店!と分かります。
入り口のドアを開けるとスタッフさんが店内に案内してくださいます。

店内に薪ストーブがあって落ち着いた品のいいとっても素敵な内装です。
広いお庭と美しい山の景色を見ながら食事ができるテラス席、此処でワンコと一緒に食事もできるそうです。
そして広いドッグラン。
ワンコ連れのお客さんもドッグランで遊ぶのもOK!

看板犬は何犬ですか?今、いますか?とお尋ねすると、
なんと!ドーベルマン!
わぁ~い!ベルちゃんだって!

それなのに...
残念なことに只今、散歩中!でした (~_~;)

食事をしながらベルちゃんが戻って来るのを待ちました。
妹はランチメニューの中から季節の野菜とベーコンの醤油パスタ。
季節の野菜は旬の筍でした。
わたしは濃厚トマトソースとエビのパスタ。
ソースがとっても濃厚で美味しかった~♪
義弟は・・・?なんかお肉を食べていたっけ?忘れちゃいました ^^;
そして自家製ピザを一皿、このピザもとっても美味でした!

食事の後のコーヒーを飲み終えて、テラスに出てみた。
広いお庭がとっても素敵!
お写真を撮ったりしてると、ドベちゃん散歩からお帰りになってドッグランにおいでになってました!

ドーベルマンのベルちゃんはとっても大人しくてビックリ。
義弟と妹に、アランの方が暴れん坊だわ!と言われてしまった...当たってるだけにショック...
それでも、
たっぷりベルちゃんと遊んで、美味しいランチを食べてチューリップを見て、とっても楽しい1日でした (^-^)


山Cafe一歩

山カフェ 12:10

山カフェ 入り口

ランチ

山カフェ 濃厚トマトソースとエビのパスタ

山カフェ 季節の野菜とベーコンの醤油パスタ

店内

山カフェ 

薪ストーブ

山カフェ 薪ストーブ

奥の個室

山カフェ 個室

お洒落なカーテンの先はトイレ

山カフェ 

テラス

山カフェ テラス

山カフェ テラス

広いお庭

山カフェ 中庭

看板犬・ドーベルマンのベルちゃんと飼い主さん

山カフェ 看板犬ベルちゃん

ベルちゃん

山カフェ 看板犬ベルちゃん

山カフェ 看板犬ベルちゃん

山カフェ 看板犬ベルちゃん

山カフェ 看板犬ベルちゃん

山カフェ 看板犬ベルちゃん

山カフェ 看板犬ベルちゃん

山カフェ 看板犬ベルちゃん

ドッグランからベルちゃんが見送ってくれました

山カフェ ドッグラン

壁にベルちゃんのイラスト

山カフェ 



にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


義弟がナビの指示通りに国道403号線から山道へ入って行く。
いくつも道を曲がり進んで行くけど、こんな山の中に本当にカフェがあるの?と心配してたら山里の住宅地に入ってしばらくするとナビが「目的地に到着しました」と。

え~・・・?!到着したって何処にもカフェなんて、ないじゃないですか。
車を降りてウロウロしながら探したら、ようやく山カフェ発見!ありました~!

それにしても・・・分かりづらい...。
地元の人や何度も来ている人には簡単なのだろうけど、初めての人はちょっと難しいかも。
わたしはゼッタイムリ、ナビ案内があっても一人ではムリですわ (~_~;)
なので、
妹夫婦に又、ベルちゃんに会いに来ましょうね。
来月にでも!と、頼んでおきました (*^^)v

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

17:00  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |