2017.05/04(Thu)

1年振りの朝んぽ

朝7時、あーちゃんpapaが起きてきた。
あれれ・・・おはよー。どーしたの?こんなに早くに?
連休のお休みに早起きなんて珍しい。
はてなの顔で時計を見たあーちゃんpapa。
1時間間違えて早く起きてしまった...
だとさ (~_~;)

わたしは何時ものように(連休だろうが、土日であろうが、祭日であろうが...)5時半頃起きて朝の支度をしていた。
お勝手の自分の場所でくつろいでいたアランまで、
とーちゃん どーしたの?てな顔であーちゃんpapaを見上げているし。

ものは試しにと、
せっかく早起きしたのだから久し振りにアラン散歩に行く?って聞いたら、
しょーがない、じゃ行こうか。
だとさ。

久し振りにあーちゃんpapaと一緒の朝んぽにアランは大喜び~♪
あーちゃんpapaのアラン散歩は、昨年の春以来?
なんと!
1年振りじゃん!


今日のアラン

並木道 7:15 
大好きなあーちゃんpapaと一緒の朝んぽ 


朝んぽ 7:15

朝んぽ

朝んぽ

朝んぽ

朝んぽ

朝んぽ

朝んぽ

朝んぽ 7:50

朝んぽ




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

15:57  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |