2013.04/05(Fri)

アラン3歳

今日はアラン 3回目の誕生日ハート

綺麗な青空が広がりアランの3歳の誕生日を祝っているような、とってもいいお天気でした(*^-^)


散歩道に咲いてた菜の花

菜の花 菜の花

今日のアラン
大好きなパピーちゃんちに寄って朝のご挨拶

オイラもパピーちゃんみたくにダッコしてほしいよぉ~

どんなに頑張っても抱っこできるわけないっしょ!ムリに決まってます!←アラン母

パピーちゃん

信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

3歳記念に得意のはてなポーズ

カモの川

誕生日プレゼント
食いしん坊アランへのプレゼントは食べ物が一番!

スペアリブ

Valentineのチョコを上げてなかったので誕生日祝いと一緒に

誕生日プレゼント 誕生日プレゼント


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:48  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かなり遅れ気味ですがアランちゃん3歳のお誕生日
おめでとうございます。
もう3歳なんだぁ、早いなというのが正直な感想です。
毛布をボロボロにしたり 靴を噛んでダメにしたりと
パピーならではのイタズラっこだったのね。
もうすっかり落ち着いて凛々しくなってますもんね。
(はてなポーズ以外のアランちゃんの事だけど)
これからもずっとHALさんの秘蔵っ子として
いつまでも元気で過ごしてね。
バジルママ | 2013.04.09(火) 20:23 | URL | コメント編集

●バジルママさん

バジルママさん~♡ 
アランに誕生日のオメデトウをありがとう!

ホントに早いですよね。。。
あっと言う間に3歳。
ほんのこの前までありとあらゆるものをズタボロにしてた破壊大魔王が…

まだ々落ち着きは足りませんが破壊大魔王だけは卒業してくれました。
それだけでもよしですよね。
これですっかり落ち着いたら淋しくなりますものね。

先代も何時までも手の掛かる子で、私は何時になったら大人しくなるんだろう…っていつも言ってた。
大人しくなったときはもうシニア世代。
困った子だと言ってるときなんてホントに一瞬なんですよね。

ヤンチャな暴れん坊時代はほんのつかの間なのだから。
先代アランのときのように今度ばかりは後悔はしたくないです。
HAL | 2013.04.10(水) 15:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1029-8c42c3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |