2013.04/17(Wed)

桜の下で

アラン地方、暖かないいお天気が続き毎日が花見散歩日より花イラスト
今年は雪が少なく気温の高い暖かな日が続き、いつもより春の訪れが早く感じた。
桜の開花は早く、今が見頃に盛りに咲き誇っている。

だけどやはり未だ朝晩はけっこう肌寒い日があるから暖房は必要なんですね。
アラン家では今だにファンヒーターは付けてるしコタツも出している。
さすがに日中、コタツを見るとうんざりしますけど。

そんなんでアランの朝散歩は上着を着て、午後散歩になると上着なしの軽装。
お天気のいい日の午後なんか半袖でもいいんだけど、この時期の紫外線と日焼けがコワイので外へ出るときは長袖、帽子、マスク、手袋と完全武装。
そういやこの前、あーちゃんpapaに「まるで銀行強盗だな。」って言われた…
アランもかーちゃん。。あやしいって思ってるかもね(~_~)


花見散歩日より

花見散歩

桜

花見散歩

花見散歩

さくらんぼ公園の桜

桜

花びらが風に舞ってアランの頭の上に

桜の下で

お水を貰って桜の下で休憩

桜の下で

桜の花びらがいっぱい

桜

花びら 美味しいかな?

桜

桜



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

15:15  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1033-29055b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |