2013.04/30(Tue)

GW前半

GWが始まりました。
有給や上手く調節すれば27日から5月6日まで10日間も連休、まさにGW。

しかし、アラン家ではあーちゃんpapaの休みはカレンダーどおりで前半は27日から3日間。
後半は5月3日から6日の4日間。
毎年の如く、旅行とかこれといったお出掛け予定も全くナシ。
アランにとってはGWって何?くらいのもの。
大好きなおとーさんが居ればそれだけで大満足、ひたすら幸せ~♪なのですね。

今年のGW前半はとってもいいお天気でした。
(絶好のお出掛け日和り…)
朝から気温も上がりアランはヘロヘロ、ようやくPちゃんが治ったのにこの暑さで又繰り返すのでは?と心配してたけど大丈夫でした。


アランお気に入りの並木道の桜はもう散っていたけど
1本だけ濃いピンク色の八重桜が咲いていました

27日桜

27日桜

27日

27日

27日

27日

27日

28日

29日

29日



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

18:30  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

GWはお家でまったり過ごされるんですね、アランちゃんパパさんは。
主婦にしたらお家にデ~~~ンと1日中過ごされると
3度の食事の準備に片付け、掃除機だって気を使うし
できればお休みなんてない方がいいですよね。
少しはノンビリ出来ますように。
アランちゃん、もうすっかりお腹の調子良くなりましたか?
バジルも小さい時pになった事ありますが、
ポパさぃは全く無かったです。
意外と大型犬の方が神経質なのかもしれませんね。
バジルママ | 2013.05.03(金) 22:40 | URL | コメント編集

●バジルママさん

家の外壁工事最中でまったりとはいかないGWでした^_^;
工事が終わるまでバタバタは仕方ないですよね。

ホントに休みで家に居られると家事が増えるばかり…(>_<)
イラッとすることばかり、ついアランに八つ当たり。
アランこそいい迷惑ですよね(~_~)

ポパイちゃんさぃちゃん、Pちゃん知らずでよかったよかった。
シェパはお腹が弱い犬種なんですって。
アランの場合、殆ど食べ過ぎが原因なのでしょうがストレスによるPちゃんの場合もあるから…。

あの子、のんびりしてるようだけどわりと神経質なのかも。
今回は3日間で治ったのでよかったです。
心配してくださってありがとう。
HAL | 2013.05.08(水) 16:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1039-7128c4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |