2013.05/29(Wed)

シャンプー日和

この前まで、「日中は暑いんだけど朝晩は未だ肌寒い」なんて言ってたはずなのに、いつの間にか季節は夏!

アラン地方、毎日が夏日…(>_<)
昨日一昨日のうだるような暑さと言ったら…死ぬかと思った…
外は炎天下、太陽熱で溶けそうになって汗まみれ^_^;
昨年の5月もこんなに暑かったっけ?

そんなんで日曜日、水浴び兼アランの洗濯。
アラン家はワン美容院など行きません。
ガレージで水道の水をジャブジャブ掛けながら泡だらけになって水洗い。
後は自然乾燥、天日干し。
一時、暑さしのげて綺麗になって、料金タダ。
気持ちいいシャンプー日和でした~。


シャンプーアラン

シャンプーアラン

シャンプーアラン

シャンプーアラン

シャンプーアラン

シャンプーアラン

午後散歩

午後散歩

信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

今日は午後から予報どおり雨。
昨日までの暑さが少し和らぎ、気温も平年並みに戻ってくれた。

久し振りに涼しくなったのは嬉しい限りだけど…
せっかくフワフワ艶々になったアランがこの雨でドロドロになっちゃうよ~(>_<)


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

14:07  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1049-d69d17ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |