2013.05/30(Thu)

工事終了

約一ヶ月ほど掛かったアラン家の外壁工事が先週終了。
アランはその工事の間、男は男同士だから?初めて来てくれた職人さんを見ても吠えもせず直ぐに仲良くなって休憩時間や昼休みになると遊んでもらっていました。


初対面の若い職人さんと挨拶 
チェース!オイラ アランっす

遊ぼう~

おにいちゃん オイラと遊んでくれるの?!

遊ぼう~

わぁ~い~♪ガォガォ遊びだぜぇ

遊ぼう~

どぉりゃ~♪

遊ぼう~

どうじゃ~オイラの勝ちぃ!おにいちゃんの負けぇ~!

遊ぼう~

引っ張りっこもオイラは負けないじょ

遊ぼう~

せーの!

遊ぼう~

GO-!

遊ぼう~

工事終了の外壁の前で

外壁工事終了

綺麗にしてくれて ありがとう~!

外壁工事終了

アラン地方の入梅は未だ出ていない。
今日の予報はのち
午前中の雨の勢いに比べたら随分小降りになったけど、お昼を過ぎても小雨が降り続いて未だ止みそうもない。

朝散歩でアランはずぶ濡れ。
午後散歩のときくらいは止んでくれたらいいのだけどね…

昨日からの雨でとっても涼しくなった。
そりゃそうだよね、暑かった頃の気温と5,6℃違うのだから。
明日から又晴れて暑くなりそう…地獄の日々が又々始まるよ、アラン^_^;


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

13:55  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1050-61852512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |