2013.06/28(Fri)

今日も暑いぞ・・・

今日も暑い1日のアラン地方。

梅雨に入って雨が降ったのは数えるくらい、今年も空梅雨?
今週は一昨日、その前は私が入院してる土、日(だったかな?)に降ったくらいだものね。
雨なるとアランがドロドロになってしまうので晴れてくれた方がいいに決まってるんだけど、夏だからと毎日々カンカン照りもツライわね^_^;

今朝、何時もの土手コースに行く途中、向かう先の土手の上に久し振りの黒ラブちゃんの姿。
こりゃヤバイ、アランが気付く前に行き先変更。
急に道を変えたのでアランは何かあるぞ!とばかり何度も振り返っていた。

帰りは田圃道から木陰になってる歩道へ入りカモの川へ。
その後、家に帰り着くまでワンコ散歩と遭遇することもなく戻ることが出来ました。


今朝のアラン
5:10 排水機公園

5:10 排水機公園

5:40

朝は木陰になる歩道

5:55

6:00

カモの川の側にある合歓の木

合歓の木

カモの川

カモの川

6:20 中央公園

6:20 中央公園

最近のアラン、早朝散歩コースになっている土手に上がると直ぐにウ○チをしてくれるのだけど今朝は急にコースを変えたのが原因か中々トイレタイムにならない。
決まった(?)とゆうかお気に入りの場所(?)の田圃道やカモの川沿いの道を通ってみたけど今朝はウ○チ、ナシ。

昨日の朝、土手に上がって直ぐにと午後散歩のときの2回だったので今朝は出ないのかもしれない。
今日は午後散歩のときにしてくれるかな^_^;
Pちゃんも困るけど便秘も心配なんですよね…。


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

11:42  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1062-4aded033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |