2013.07/06(Sat)

いくとぴあ食花センター

『鳥屋野潟公園でボール遊び』の続き、帰り道。

広場で40分くらいボール追っかけたり爆走してアランは大満足。
帰りは園内の清五郎橋から「いくとぴあ食花センター」の前を通って公園の駐車場へ。

食花センターの横には「こども創造センター」「動物ふれあいセンター」があるんです。
後で知ったのですが「動物ふれあいセンター」にアルパカや世界一(だったかな?)大きいなウサギがいるそうなんです。
私、前々からアルパカ大好き!一度でいいから見たい!触りたい!と思っていたんです。
(出来ることなら1頭連れて帰りたい…)
山古志まで行かずともここで実物を見れるなんて!触れるなんて!夢のよう♪
早速アルパカちゃんに会いに行かなくては!



6:40 

6:40

前方右手に いくとぴあ食花センター 

いくとぴあ食花センターへ

横断歩道を渡って

いくとぴあ食花センターへ

いくとぴあ食花センター前

いくとぴあ食花センター前

センター前は色とりどりのクレオメ

いくとぴあ食花センター

クレオメ
クレオメクレオメ

7:00

地下道を通って

7:10 地下道

地下道

階段を上がって

地下道

少し先、右手に入ったところが公園駐車場

7:15



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:33  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1064-abf10012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |