2013.09/11(Wed)

再会♪

今日も朝は涼しかったが9時を過ぎる頃には気温も上がり厳しい暑さの1日でした。
日中の予報最高気温は30℃。
日陰や木陰に入ると涼しい風なんだけど動いたり歩いていると汗ダクダクです…。

アランの早朝散歩・サマータイムは終了。
今はあーちゃんpapa出勤に合わせ9:00頃に朝散歩時間は戻っています。
今日のような暑い日はハァハァ言いながらヘロヘロになってるアランを見ると可哀想と思うけど仕方ない。

元の時間に戻ったばかりの2,3日は(今でもなんだけど…)4時前から”早く散歩に行こうよ~!”とヒャンヒャン鼻を鳴らし催促してたけど何時まで経っても私が起きないので(寝た振りをしています)近頃じゃ半分諦めた様子。
こんなに暑い日が続くならもう少しの間、早朝散歩を続けてあげたらよかったかな?と思う今日この頃です…。

話は変わりますが、カンカン照りの月曜日のこと。
午後散歩(14時半頃)でカモの川沿いの道をヘロヘロアランと歩いていると、見覚えのある車とお兄さん。
あれは?!

昨年10月、スケボーを楽しんでいたイケメンボーダーお兄さん!!アランはボーダーお兄さんをしっかり覚えていて尻尾をブンブン振りながら大喜びでした。

「前に写真撮ってもらいましたね、覚えていますか?」
忘れるものですか。
あれから又会えないかと同じ時間頃にフラフラ歩いていたりしてたんですから。
会えたらホントにさりげなく、アランをけしかけ遊んでもらって写真を撮らせてもらおうと狙っていたのですが、(あくまで偶然を装って)そんな偶然はありませんでした。

1年振りのボーダーお兄さん、相変わらず肌はツルツルスベスベ。
オヒゲの跡なんて何処にも見当たらないとっても綺麗なお顔!
ホントに今時の男子は綺麗なんですよね。

この日はお友達と一緒で2人ともとっても綺麗な男子でした。
2人でアランと一杯遊んでくれて、気がつけば綺麗な男子が2人もいたのに写真が一枚だけ…
あぁ残念でした(涙)


排水機公園

排水機公園

排水機公園

排水機公園

信濃川土手

信濃川土手

ボーダーお兄さんと約1年振りの再会

一年振りイケメンボーダーさん



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:44  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も覚えてます、覚えてます。
アイフォンで写真を撮ってたイケメンさんですよね。
私も合いたい!って思ってましたから(*^_^*)
HALさんが羨ましいわぁ。
イケメン2人とお話できるなんて。
今度私もご一緒させてくださいね。
って遠すぎるか(^^ゞ
バジルママ | 2013.09.14(土) 16:31 | URL | コメント編集

●バジルママさん

そそー!昨年10月、あのときのイケメンiPhone男子です!!
バジルママさんがお近くでしたら速攻でお誘いしてもっと色んなお話ができたのに。。。と思うわけです^_^;

バジルママさんもイケメン男子と同じイチバン新しい機種のiPhoneに変えて私にも勧めてくださったんですよね。
なのに私は未だに旧携帯を使っているんですよ…
HAL | 2013.09.17(火) 16:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1085-75bf916b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |