2006.01/19(Thu)

寒い1日

今朝は冷え込んだ。
1日中さむかった。

お日さんが出ていたけど風がとっても冷たく雪が時々舞っていた。
お掃除を済ませ郵便局とクリーニング屋さんへ歩いて行ってきた。
家から郵便局まで歩いて15分だった。
それからクリーニング屋さん。
その途中で今朝のチラシに入っていたドラッグストアの売り出しの洗剤を買って帰り道に有る蔦谷へ寄って新刊のチェック。
面白そうな本はないか立ち読みして少し迷ったけど東野圭吾さんの新刊を買ってきた。

クリーニング袋は洗剤と本で又重くなった (-_-;)

アランと歩いた散歩道を通って帰ってきた。
吹きさらしの道で風が冷たかった。
寄り道をしてきたので戻ると丁度一時間。

戻ったらお昼だった。
コーヒーを飲んで休憩。

パンジーも雪を被って。
パンジー

葉牡丹も雪を被っていた。
葉牡丹

アランと歩いた散歩道。
吹きさらしで風除けもなくさむかったぁ~
田圃も白くなっていました。

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

22:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HALさん、こんばんわ。
今日は「わんこたちとママの毎日」に来ていただいて有難うございました。すごく嬉しかったです。HALさんは用事とかには歩いて行かれるんですね。えらいですね。私はどこに行くのも車なので・・運動不足ですね。だめですね。
明日は大阪は曇りから雪マークです。びっくりです。
いつも綺麗なお写真ですね。私も今度挑戦してみようかしら・・・HALさんみたいに上手く撮れないけど・・いつも綺麗なお写真を拝見させてもらうのがすごく楽しみにしております。
みみまま | 2006.01.19(木) 23:49 | URL | コメント編集

みみままさん
アラン散歩がなくなってから引きこもりになって外へ出なかったでしょう。
背中が痛くなったりあちこちボロボロになっているのは運動不足じゃないかと少しでも歩こうと思っているんです。
私も、みみままさんと一緒でどこへ行くにも車だったし、ほんの其処までなら自転車とかだったから。
でも、何も好き好んでこんな寒い時期にって思うのですが暖かくなってからなんて言ってたらそのうちデブってしまいそうで恐いです~w

え~綺麗な写真なんて言って下さってありがとうございます。
みみままさんこそ素晴らしいカメラお買いになったじゃないですか!
プロも欲しがるカメラですよ。。
素敵なお写真一杯お撮りになってくださいね。
ブログにトム君とミミちゃんのツーショット載ってましたね。
仲良さんなんですね (^-^)
HAL | 2006.01.20(金) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/109-d633a0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |