2013.10/16(Wed)

照れます~

アラン地方、今年最大級の台風26号が近づくにつれ昨夜から未明にかけ雨風が強まり午前中は外へ出るのも恐くなるほどの荒れた天気になりました。

16日 洪水、暴風、波浪、大雨、雷 警報と注意報が発表。

9:00、暴風雨の中へ雨合羽を着込みアランのトイレ散歩に出発。
早く済ませてよね…
あまりにも凄まじい暴風雨に怖気づいたのか一向にトイレ気配のないアラン。

ゴミを出し一回りで帰るつもりだったのに、カモの川を渡り隣り町内まで行ったのに今朝のう○ち、ナシ。
合羽を着てたって強風に煽られフードの隙間から雨が入り込み髪の毛ビショビショでした…。

午後になると幾分雨は弱まってきたが風は強いまま。
吹き返しの風?

午後散歩は14時半頃排水機公園からさくらんぼ公園に回りカモの川沿いの草むらでトイレタイム。
ようやくスッキリした今日のアランでした~。



ライン

晴れ渡った3連休
何時ものようにお出掛けナシのアラン家
大好きなあーちゃんpapaと一緒ならアランはそれでシアワセなのです♪


排水機公園で可愛い女の子たちと

でへへ~テレちゃうぜぇ

排水機公園

排水機公園

排水機公園

カモの川

信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

15:27  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1095-f587ad9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |