2013.10/31(Thu)

秋晴れ

今日で10月も終わり。
カレンダーをめくったら残り2枚…
なんと時間の経つのが早いことか、しみじみ物思いに浸ってしまいます。

今日のアラン地方、秋晴れのとってもいいお天気の1日でした。
昨日は冷たい雨風と時々雷が鳴ったりでアラン散歩は短めだったんでその分、今日は長距離散歩。

アランも悪天気だと遠くまで行きたがらないけど雨が止むと、何時ものコースの散歩。
今日のようないいお天気の日は特に入念な匂いチェックに時間が掛かる。
気になる場所が見つかるといくら催促しても動こうとしない。
時間を掛けて寄り道や道草の繰り返し。
私もお天気が悪いとつい急かしてしまうけど晴れた日はアランの気が済むまでお付き合い。

それに、これから日を追う毎に寒くなりお天気も悪くなっていく。
今日のような晴れ渡った青空や暖かな陽射しはとっても貴重。
だからアランと外で過す時間を大切にしなくちゃね。


今日のアラン

田圃道

セイタカアワダチソウとアラン

排水機場公園

排水機場公園

信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

17:23  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1103-7e2a4bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |