2013.11/25(Mon)

懐かしの訓練所


名古屋コーチンなめらかプリン

バジルママさんから  届きました(*^-^)
さすが名古屋コーチン とても濃密な味!
berry berryなめらか コッテリ甘~くて とっても美味しかったで~す♪
バジルママさん ありがとうございました m(__)m 


名古屋コーチンなめらかプリン 名古屋コーチンなめらかプリン

右上の2個…食べた後に撮影するの忘れててました…^_^;

ライン

ずーーっと雨降りと強い北風の寒い日が続いていたアラン地方。
天の神様が間違ったような真っ青の空とお日様出現した日曜日。
滅多にない貴重な晴れ間、出掛けないなんて勿体無い!
家に閉じ篭っていたら罰が当たるんじゃない?タブン、きっと。
で、前からアランの里帰りに行こうと思っていた訓練所へ行ってきました。

久し振りの訓練所。
懐かしい訓練士さんに会ってもアランときたらソワソワウロウロ。
前に来たときは訓練士さんの姿を見ると尻尾をブンブン振りながら体に擦り寄って行ってたのに。
犬舎から聞こえてくる犬の吠える声に耳をピンと立てて落ち着かないそぶり。
訓練所の広い草むらを歩いていると此処で過していた頃のことを思い出しているのかしきりと臭いを嗅いでいた。

訓練所に近づくとアランが酷く吠えていた。
アラン里帰りだよ、懐かしいでしょう?
いくら話しかけても落ち着かず吠え続けていたアラン。
もしかして、訓練所に連れて行かれ置き去りにされると思っていたのか?

午後、信濃川土手へ上がると
やっぱ、オイラはここが一番!
と、言ってるような何時ものアランになっていました。


どこへ行くのよ・・・?

里帰り 11:00

ここ 懐かしい場所・・・

11:40 懐かしの訓練所

懐かしの訓練所

懐かしい臭い・・・

懐かしの訓練所

懐かしの訓練所

懐かしの訓練所

犬舎に1歳のシェパ
アランより細身で体も小さいのに吠える声は凄い迫力!

1歳 ジャーマンシェパード

1歳 ジャーマンシェパード

1歳 ジャーマンシェパード

ライン

信濃川土手 14:30

14:30 信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

15:00 信濃川土手


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:41  |  お出掛け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1113-446dc7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |