2013.12/04(Wed)

小春日和

今日のアラン地方、青空が広がり暖かな陽射しが降り注ぐ小春日和の1日。
先日の大荒れ寒波襲来がウソのような穏やかさ。
今週末から又強い寒波予報が信じられいくらいです。

あ~ぁ。。こんな綺麗な青空と陽射しがサンサンと降り注ぐ毎日だったらどんなにいいだろう。
今年は大雪になると言われている。
真っ青の空を見上げていると、大雪など別の世界の出来事に思えてきます。


今日のアラン

信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

カモの川

カモの川

カモの川

カモの川

カモの川

誰もいない河川敷で空の彼方に向かって右手を突き上げ”ファルコ~ン~!”と叫ぶ。

アランがまたいつもの遊びかと”ファルコ~ン~!”の叫び声に大喜びして飛び回る。
知らない人が見たら、オバサン何やってんの?って言うね。

いつかきっと空の彼方の雲の切れ間からヒミツのオマジナイを聞きつけたラッキードラゴン・ファルコンが姿を現し迎えに来てくれる…。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:28  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1117-30a463cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |