2013.12/11(Wed)

晴れたよ~

昨日の爆弾低気圧、アラン地方は大した被害もなく過ぎ去ってくれた。
今朝は未だ昨夜からの雨が少し降っていたけどアラン散歩に出る頃は止んでくれたので大助かり。
午後、さすがにこの時期の風は冷たかったけど陽射しが降り注ぎ、空は青空。
アランじゃないけど嬉しくなって足取りも軽くなります。

アラン散歩で外に出て晴れていると、こんなに綺麗な青空が見れるのは今シーズン最後かもしれない、と何時も思ってしまう。
この時期のアラン地方、ミゾレと冬の空はどんよりと重い鉛色の空が定番なんだもの…

思いがけない貴重な陽射し、なんだかとっても得した気分。
洗濯物を干しまくりアランと信濃川土手を歩いてきました。


今日のアラン

朝散歩 9:00

9:00

9:30 排水機場公園

排水機場公園

午後散歩 信濃川土手
14:30


14:30 信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:33  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1120-52b4a169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |