2013.12/20(Fri)

大荒れ天気

昨日のアラン地方、午前中は青空が広がって陽射しもあったのに午後になると天気は崩れ冷たい風が吹き始めた。
夕方から雨になり一晩中、雨と風が吹き荒れていた。
昨夜からの荒れた天気、今朝はバケツを引っくり返したような土砂降りでした(>_<)
ようやく昼過ぎ頃になって雨の勢いが少し収まってきたけど強風はそのまま。
ゴォーゴォーと不気味な音を立て1日中、吹き荒れていました。

朝の雨風でアランはドロドロ…まるで濡れネズミ(~_~)
仕方のないことだけどこれから毎日こんな日ばかりと思うとうんざりします…。


昨日のアラン

9:00 信濃川土手
真っ青の空が広がっていました


9:00 信濃川土手

信濃川土手

カモの川

カモの川

カエルさんはお仕事ですか?

工事中のカエル

ゴクロウさま~お仕事ガンバッテね

工事中のカエル

15:00 カモの川
午後 強い風にアランのロン毛がなびいています

15:00 カモの川

カモの川

向かい風!

カモの川

排水機場公園

排水機場公園

排水機場公園

排水機場公園

天気の悪い日のアラン散歩は短めにして午前中は掃除と片付け。
気がつけばアッとゆう間に今年も後11日。
風邪を引いたり体調を壊したりアランの世話に追われたり、中々大掃除が進まない…
仕方がない、出来なかった場所は見なかったことにしょう…


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

14:15  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1122-90d92135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |