2013.12/26(Thu)

クリスマスプレゼント

今日のアラン地方、とってもいいお天気です~♪
風は冷たいけど青空が広がり陽射しが降り注いでいます。

ポカポカ陽気で何時もと同じ完全装備の冬支度でアラン散歩に出たら汗ばむくらいでした。
この晴れ間も今日だけ。
今夜から雨や雷雨、明日から雪マークがずらりと並んでいます。。。(>_<)
今年最後の上天気、シーツやタオルケット大物洗濯が出来ました。

さて、Christmasが終わり今年も残り少なくなって大掃除も大詰めの頃。
今日もアラン散歩から戻ると見えてる場所を重点的に、やり残した所は見なかったことにガンバッテいます^_^;

24日、クリスマスイブのことです。
とても嬉しいことがありました。
四国のOさんとYさんから美味しいが届きました(*^-^)
Oさんから さぬきミカンとなんと東京銀座・千疋屋さんのクリスマスケーキが!
土佐のYさんからはあの有名な愛媛ミカン!

箱の中には綺麗なお顔のミカンがいっぱい入っていました。
懐かしい四国の香りが漂ってくるようでした♪
ありがとうございました!!

Oさんから頂いたクリスマスケーキ、飾りのフルーツはさすが千疋屋さん、とても美味!
そしてケーキのクリームは濃厚でとっても美味しかったです!

ジッと見ていたアランにブタ耳をクリスマスプレゼント。
クリスマスブタ耳よほど美味しいのかアランは夢中で齧っていました。


千疋屋・クリスマスケーキ
中身は食べてしまったので綺麗な箱だけ・・・

千疋屋Christmasケーキ

さぬきミカン
さぬきミカン
さぬきミカンさぬきミカン
愛媛ミカン
愛媛ミカン愛媛ミカン

アランのクリスマスプレゼントはブタ耳でした♪

ブタ耳とアラン

ブタ耳とアラン

ブタ耳とアラン

ブタ耳とアラン

ブタ耳とアラン



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

14:08  |  美味しいもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今年は素敵なクリスマスになりましたね。
思いがけず届いたプレゼント本当に嬉しいものですよね。
愛媛の真面目なみかん 味は間違いなし!ですね。

それにしてもアランちゃんよっぽど美味しいんですね。
カメラ無視して夢中で齧ってるぅ
バジルママ | 2013.12.26(木) 23:45 | URL | コメント編集

●バジルママさん

ホントに思いがけず届いたプレゼントって嬉しいですよね(^ー^* )
我が家では家人からのプレゼントなどゼッタイ期待できませんし…

愛媛のミカン、とっても綺麗なお顔、「真面目なみかん」ってピッタリの表現です。
Yさんに教えたら大喜びしますね。

アランはカメラを向けようが夢中でガシガシ。
私は見るのも触るのもキモくてヤなんですけどアランが大好きなんで特別なオヤツにしてるんです。
誕生日とかクリスマス、お正月、とってもいい子だったときとかの。
ブタさんは耳を齧られて気の毒ですよね・・・(~_~)
HAL | 2013.12.27(金) 15:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1124-dba0f64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |