2014.01/14(Tue)

特命・鑑識係り

今朝のテレビで今シーズン最強の寒波が、と言っていた。

先週からアラン地方もかなりの冷え込み。
凍えそうな寒さだけどそれでも降ってないだけありがたい。
建物の影や道路脇に雪が残っているけど道路が乾いているのでアランが汚れないのが大助かり。
それに時々陽射しが出るので洗濯物を外に干せるのでとっても助かる。
最強寒波、もしかしてアラン地方を外してくれたのかもと喜んでいます。


ライン

3連休のアラン

11日 14:30 信濃川土手

11日 信濃川土手 ときめき橋真下

11日 信濃川土手 ときめき橋真下

11日 信濃川土手

11日 信濃川土手 15:00

13日 14:30

13日

13日 

13日 

13日 排水機場公園

13日 排水機場公園

13日

アランの服、赤い方の服が小さいようなので一サイズ上の色違い(黄色)を買ったのですが着せてみたらお腹の周りがブカブカ…
やはり赤い方のサイズで良かったんですね。
それでもせっかく買ったのだから少しくらい大きくたって構いやしないと着せみたら、黄色も意外と似合うじゃないですか。

アランがあっちでクンクン、こっちでクンクンしてる姿…
どこかで見たことあるって考えていたら、そうだ!
警察物のテレビドラマでよく見かける鑑識係じゃないですか(笑)

アランさん!今日から君を特命・鑑識係の班長に任命!
『相棒』の米澤さんに負けずガンバってくれたまえ!
で、あーちゃんpapaは『右京さん』?
ってゆうよりも『伊丹さん』だよね(笑)

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

14:16  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1128-93f7d241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |