2014.01/16(Thu)

鑑識係り出動

アランは意外と黄色がよく似合っていたので(親の欲目…)再注文で届いた(サイズ12・ブカブカのサイズは14)おニューを着こんで朝散歩。

信濃川土手に上がると何時ものようにあっちでクンクン、こっちでクンクン。
それもしつこく何度も同じ場所を…(~_~)
晴れてるときはいいとしても雨や天気の悪い日にこれをやられるとだん々腹が立ってくる。
アランにとって匂いチェックは大事な仕事なのだろうとしばらくはガマンしてるのだけどそれが何時まで経ってもやり続けている。
何がそんなに気になるのか不思議でたまらない。

アラン地方、雨or雪予報が出ていたけど夕方まで降らなかった。
空気は冷たかったけど朝は青空が広がり陽射し出ていたので仕方がない。
アランのしつこい匂いチェックにお付き合い。

クンクンアランを眺めていたら、やはり鑑識作業をしているように見えてきます。
鑑識係りアラン班長!
さぁお仕事です!出動~!てか(笑)


クンクン・・・ここ!ここがあやしいのだ!

信濃川土手

オイラ 鑑識係りの班長でっせ

9:00 信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

9:40

9:50 カモの川

カモの川

今日の任務終了!
はよ ごはんくれぇ~


休憩



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:56  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1130-077891ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |