2014.01/17(Fri)

仲良し親子

今朝のアラン地方、すーごい冷え込み!
あまりの寒さに布団から抜け出すのに一苦労…(~_~)
カーテンの隙間から窓の外を覗くと真っ白!庭の木々は雪を被っていました。

午前中いっぱい降っていた雪は午後になると止んで時々晴れ間も出てくれた。
朝散歩のときは雪と泥跳ねでアランはドロドロ…(>_<)
それでも午後は道路も少し乾いていたのでそれほど汚れず助かりました。


今日の雪

7:30 庭の雪

庭の雪

庭の雪 庭の雪 ひいらぎ

ライン
お天気が悪く外で撮影できなかったので我が家のアホの
仲良し親子・添い寝の様子です。

アホの仲良し親子

アホの親子

アホの親子

アランが齧ってくれた柱と階段の傷跡

アホの親子

アランに腕枕しています!
あたし腕枕してもらったなんて いつのこと?

アホの親子

アホの親子

アホの親子



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

18:40  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アハハ アハハ 笑っちゃいました。
お腹抱えて。
まさかアランちゃんパパさんがこんなにも
アランちゃんにデレデレだなんて。
それにしても廊下で添い寝って 寒くないんですか?
バジルママ | 2014.01.18(土) 10:29 | URL | コメント編集

●バジルママさん

あんな格好見たら笑っちゃいますよね^_^;
寒がりのクセに見る度な~にやってんだかって呆れています。

アランはどんなに叱られてもちゃんと後で構ってくれるあーちゃんpapaが大好き。
あーちゃんpapaが会社から戻ると暖房の前で引っくり返って爆睡してても飛び起きるんですよ。
1日中、とーちゃん早く帰って来ないかとそればかり思っているのでしょうね。

私なんて常に叱ってばかりいるからアランは又始まった~って感じで気にもならないようです。
叱ったそのときだけはしおらしくしてますが直ぐに何時ものヤンチャにもどっている知らん振りしてますわ…(~_~)
HAL | 2014.01.20(月) 11:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1131-101337c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |