2014.01/30(Thu)

鑑識係り出動

最近のアラン地方、寒い日と暖かな日の繰り返し。
雨降りなのに高い気温になって予想外の暖さだったり、晴れているのに日中でも2℃~4℃のまま気温が上がらず寒い日だったり。
昨日は晴れているのに風が冷たく寒い日。

晴れているとアランは決まって川へ(信濃川土手)行きたがる。
先代アランも大好きな、特にお気に入りの場所だった。
私があの子に「かわ、行く?」と聞くと目を輝かせ、途中で気が変わって道を変えられたら大変とばかり一気に坂道を上がって行ったものだ。

二代目は土手に上がった途端、歩道脇の草むらや斜面の臭い嗅ぎが始まる。
手が悴みそうになるほどの冷たい川風で私としては急ぎ足で歩いてくれないかと思っているのだが全々こちらの気持ちなどお構いなし。
呆れかえるくらい入念な臭いチェックを繰り返しているアランでした…(~_~)


今日のアラン

29日 9:00 カモの川

29日 9:00 カモの川

29日 9:30

9:40 排水機場公園

午後散歩 鑑識係り出動 
14:30 信濃川土手

14:30 信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

13:12  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1137-6010aceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |