2014.02/03(Mon)

優しい子

アランにとってあーちゃんpapaの休みの日はどれほど嬉しいのやら起きてくるのを今か今かと待ちわびてソワソワし通し。
大きな耳をより大きく立て「アラン~おっはよー♪」と言いながら頭を撫でたり起き掛けの一遊びを期待しながら待っている。
あーちゃんpapaと対面後が又大騒ぎ。
家中(トイレ、洗面所)何処へ行くにも後を付いて歩いている。
なんたってあーちゃんpapaと一緒に居るのが何よりのシアワセなのだから。
そのうち面倒になったあーちゃんpapaに邪険にされるのだけどそんなことには少しもメゲナイ。
まとわり付き、鼻を鳴らしたり甘え声を出したり。
私には見せたこともない表情に態度!
どんなに体調が悪かろうが散歩に食事の世話をしている私には感謝の気持ちがないのかい?

あーちゃんpapaからたった週2日、散歩に連れて行ってもらうだけなのにさ…。
アランの世話係りはヤメちゃうからこれからはずーっとあーちゃんpapaから面倒見てもらったらいいよ。
いつもそう思うのだけど…
散歩の途中、後ろを振り返り私が少し遅くなると立ち止まって待っていてくれる。
これを見たらもうダメ。
やっぱりなんたって本当は母親思いのとても優しい子なんだよね。←親バカ、又アランに騙された母なのでした…


2月1日の朝散歩 カモの川 
7:30
かーちゃん 早くおいでよ

2月1日 カモの川 7:30

カモの川

かーちゃんてばぁ 早く来てよぉ

カモの川

とーちゃん…かーちゃんまだ来ないよ

7:50

もお~ 遅いんだからぁ

7:52

ね、ね、待ってなくていいの?

8:20



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:13  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1138-36b3d1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |