2014.02/04(Tue)

パピーちゃんと白鳥さんと白ネコさん

アラン地方の昨日、朝から暖かく日中の気温がなんと11℃!
ポカポカ陽気で歩いていると薄手のコートでも暑いくらいだったのに今日は一転、朝から雪混じりの強風が吹き荒れている。
立春寒波襲来!
寒いのなんのったらありゃしない…(>_<)

今年は雪が多い、と言われていたのに見事にハズレ。
(未だ2月だからこれからドカッと大雪になるとか…?)
大雪なれば朝から毎日雪かきで大変なんだけど全々雪がないのも何か変な感じ。
期待ハズレってゆうか…?
今年は大雪になるって予報が出たとき、
おーっし!久し振りに雪かきガンバルぞー!ってけっこう張り切っていたんですよね、私。

2月で暖かい、とか乾いた道路を歩けることはとても助かるしありがたいことなんだけど、なんてゆうか…
無いものねだり。
ホントに人間って我儘な生き物ですね。

ライン

日曜日
8:30
朝散歩で久し振りに大好きなパピーちゃんに会って大喜びのアラン

パピーちゃん~♪ひさしぶり~ハート

パピーちゃん

大騒ぎし過ぎてリードがグルグル巻きになっちゃいました。。。^_^;

パピーちゃん

え~っ?!もうバイバイなのぉ…

パピーちゃん


パピーちゃん バイバイ~またアソボウネ

パピーちゃん

午後散歩で信濃川土手に行くと川に白鳥が羽を休めていました

信濃川に白鳥飛来

わぁ!ハクチョウさんがいるよ!

アランかわの白鳥発見

信濃川に飛来の白鳥

パン屋さんちの白ネコさん

パン屋さんちの白ネコさん

朝散歩で久し振りにパピーちゃんに会って大喜び。
午後散歩のときはお気に入りの信濃川土手コースで白鳥を見て少し驚いたり。
その帰り、見回り中のパン屋さんちの白ネコさんを見つけて大騒ぎしそうになって叱られたり。
土日は大好きなあーちゃんpapaと過せてとっても楽しくてシアワセだったけど…
毎日ならもっといいのに!と思ったアランでした。



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:50  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1139-b6828397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |