2006.01/24(Tue)

道路はグチャグチャ

今日はお天気が回復し日中はお日さんが出ていた。
昨日の雪は溶け出し道路はグチャグチャに。

あーちゃんpapaを迎えに10時半過ぎに駅へ。
少しだけど雲の間から青空が見えた。

あーちゃんpapaは家へ戻り自分の車に乗り換えて会社へ行った。
見送って私も1時間くらい歩いてきた。
歩いていると、時々風が強くなり雪が舞っていた。
お昼頃はワンコ散歩もいないし歩いている人もいない。
あーちゃんpapaも最近ワンコを見かけないよなーって言っていた。
アランがいた時だって散歩もしたことはないくせに(笑)

10時半頃の新潟駅。
溶けかけた雪がグチャグチャです。
今日の新潟駅

鉢植えのプリムラ。西洋桜草とも呼ばれています。
プリムラ 西洋桜草・マラコィデズ

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

22:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/114-b0c02147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |