2014.03/05(Wed)

戻り寒

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

ここ2,3日暖かな日が続いた。
3月になったら吹く風までが柔らかく感じる。
公園の桜の蕾がわずかだが膨らんでいるのが見える、来月の今頃は桜の花見散歩だろうか。

昨日のアラン地方、風は少し強かったが歩いているには丁度いいくらい。
晴れているのだから真っ青の空が広がっているはずなのにPM2.5の影響か、遠くはモヤが掛かかり空がスッキリ澄み切ってないのが残念…。

今日は予報どおり朝から  
だけど気温は高いので寒くはない。
しかし、明日からグンと気温が下がり月曜日まで雪マークが並び、天気予報は冬型に。
アラン地方は戻り寒再来のようです…(>_<)


昨日のアラン
4日 9:00 排水機場公園

4日 9:00 排水機場公園

4日 排水機場公園

4日 排水機場公園

4日 9:30

4日 9:35

4日 9:50


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

13:42  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1151-df2e2a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |