2014.03/10(Mon)

3月の雪

アラン地方、先週木曜日から天気は冬型に逆戻り、強い寒気に見舞われている。

昨夜から降っていた雪が今朝には数センチの積雪になっていた。
日中は時々日差しが出ていたので朝の雪は午前中には溶けたけど、風が冷たく凍えるような寒さの1日でした。
この寒さ、明日いっぱい続くようです…。


今朝の雪
7:00 

今朝の雪

ライン

日曜日のアラン
9日 7:30 排水機場公園

9日 7:30 排水機場公園

9日 7:30 排水機場公園

信濃川土手 7:50 
朝の川風はギンギンに冷たい・・・

9日 7:50 信濃川土手

9日 7:50 信濃川土手

9日 信濃川土手

午後散歩 14:20
アランのお気に入りの散歩道

9日 14:20

9日 14:20

9日 14:25

9日 14:50

9日 14:50

9日 15:00

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

今日も強い風でとても冷たい1日だったけど、それでも時々日差しが出てくれた。
陽が出た途端、空気が暖かくなって又、陽がかげると急に気温も下がってしまう…。

とても寒い日だったけど大雪にもならず午後には日差しが出て乾いた道路になって、朝ほどアランが汚れず助かった。
春寒波も明日まで。←タブン
週後半になればアラン地方も、かなり暖かくなりそう~(^ー^* )



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:04  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1154-3800191f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |