2006.01/26(Thu)

もしかして。。。アランかな…

今日は風がとっても強く寒い日だった。
外へ出ると手が冷たくってかじかみそうだった。
ワンコにも出会わなかったし寒い1日で終わり。

昨日の朝のことなんだけど

起きて中庭のカーテンから外を覗き今日のお天気はどんな?と見るのが習慣。
で、昨日の朝も何時もと同じように覗いてみると。
なに!?
なんで此処に足跡が有るんだろう?

あーちゃんpapaが起きてきたので、ちょっと見て。と中庭の足跡を見せた。
猫だろうー。って言ったけど猫にしては大きいよ。
これは猫の足跡じゃないよ。
ワンコの足跡だよー。
でも、中庭にワンコが入ってくることなどありえない。

もし、猫だとしても雪なの中、ここまで遊びには来ない。
猫おかーさんちのニャンコは一人では外へは出ない。
電気屋さんちには猫が一杯いるけど大きな道路を渡ってまでは来ないし家までかなりの距離がある。
ゴミステーションの先に若い猫がいる。
夏の頃、アランを襲った猫。
猫おかーさんのお家の辺りまで遊びに来てたけど秋頃から全々見ていない。
野良ちゃんはここらでは、いないし見たこともない。

謎の足跡。
もしかして。。。アランかな…
アランが遊びに来てくれた。
この足跡はアランだよ!

アランかもしれないなー。。あーちゃんpapaがポツリとつぶやいていた。

謎の足跡。
謎の足跡1

猫にしては大きな足跡。
謎の足跡2

謎の足跡のアップ。
絶対、猫にしては大きいでしょう?アランの足跡。。。
アランが遊びに来てくれたんだね。
謎の足跡3

テーマ : ■今日の独り言■ - ジャンル : 日記

22:02  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アランちゃん来てくれたんですね。うらやましいです。うちの先代犬のデコさんも来て欲しいなあ。でも、せっかく来たんなら姿も見せてほしいけど、それはダメなんでしょね。
光 | 2006.01.26(木) 22:38 | URL | コメント編集

うわぁ~!!
なんて素敵な足跡(*^^*)
アランちゃん、遊びにきたのね!
他の獣だったとしても、アランちゃんの魂が入って、足跡つけたのかもしれない。
HAlさんに見えるように、工夫してくれたんだ。
アランちゃんは賢いなぁ☆
イブまま | 2006.01.27(金) 13:15 | URL | コメント編集

うんうん、絶対にアランちゃんの足跡に決まってる!
いつもは見えないだけで側にいるんだけど、きっと雪だから足跡が残っちゃったんだね。
それとpapaさんの言葉。。。涙がこぼれるほど嬉しいね。

いっぱい写真に残したのかな。大切な宝物だね。
あいれん | 2006.01.27(金) 14:46 | URL | コメント編集

HALさん、こんにちわ。
先日はお見舞いの書き込みを有難うございました。すごく嬉しかったです。どうやら熱もさがり
回復へと向かっていると思います。まずはお礼をと思いまして来てみてびっくりです。
アランちゃん?すごく不思議だけど・・なんか嬉しい話ですね。ステキな写真になりましたね。
みみまま | 2006.01.27(金) 17:32 | URL | コメント編集

光さん
アランが来てくれたと思っています。
肢も治り歩けるよーって見せに来てくれたのでしょう。
ホントに折角来てくれたなら姿も見せてくれたらよかったのにね。。。
それはルール違反なんでしょうか。

でこさんは中々会いに来てくれませんかー(^_^;)
きっとそのうち、光さんに会いに来てくれますよ!

イブママさん
イブママさんもそう思うでしょうー?
アランだったよね?
私はアランだって思っている。
こんなことが有るんだなーってとても不思議だった。

会いに来たよ。アランの肢は治ったからね。と見えるように工夫してくれたんだね。
賢いのかどうかはさて置いても嬉しかったよー!
アランだったって思っていたほうがしあわせよ。

あいれんさん
そうだよね。アランだったよね。
あいれんさんもそう思うでしょう。

いつも側にいてくれたんだなぁってつくづく思ったわ。
姿を見ることは出来ないけれどとてもしあわせだったよ。宝物ね。

みみままさん
お身体がまだ本調子じゃないのに気を使ってくださってありがとうございます。
折角快方に向かっているのにここで無理をしてぶり返したら大変です。
完治なさるまで無理はなさらないで下さいね。

お食事を作ってくださって優しいパパさんですね。
ゆっくりパパさんに甘えて休養を。

不思議な足跡でしょう。
アランだったと思っています。
肢が治り元気でいると見せてくれたんでしょうね。
とても嬉しかったです。

HAL | 2006.01.27(金) 19:20 | URL | コメント編集

すごーい!すごいよ!
アランちゃん、来てくれたんだね^^

先日のバースディカード、ありがとうございました!大切にしておきますね。
ためちゃん | 2006.01.27(金) 22:21 | URL | コメント編集

わぁ~~ステキ!ステキ!
絶対アランちゃんですよ。
大好きな冬だし、雪だし!
それに毎日お散歩してるかあちゃんにいつも私も一緒よ♪って伝えに来たのですね~。
うらやましい!
アランちゃん本当にかあちゃんのことが大好きなんですね!
くうら | 2006.01.27(金) 23:01 | URL | コメント編集

あーちゃんpapaさんもHALさんも
アランちゃんに会いたいって気持ちが天に届いたのかもネ。
大きい足跡を残していかれましたね。
降り積もった雪、足跡消してほしくないですね。
けりーまーま | 2006.01.27(金) 23:04 | URL | コメント編集

アランちゃん!元気にお散歩してるんですね☆
かぁちゃん元気かな?って心配して覗きに来たのかな?
何だか心があったかくなりました~♪
でこぽん | 2006.01.28(土) 11:19 | URL | コメント編集

なんだか、うれしいお知らせを聞かせていただいて、こちらまでうれしくなりました。
ほんと、アランちゃんはこんなやさしい心づかいをしてくれたんですね?
冬だからこそ、雪だからこそなんですねぇ♪
HALさん、ちょっと元気が出てきましたか?
お身体に気をつけて、冬を乗り切りましょう!
はなママ | 2006.01.28(土) 20:33 | URL | コメント編集

アランちゃん、見守ってるのですね~、、、
良い子良い子、、、、
クロボク | 2006.01.29(日) 13:14 | URL | コメント編集

ためちゃん~
アランが会いに来てくれたよ!
肢が治って走れるよ~って見せに来てくれたんでしょう。
足跡を残してくれました。本当に嬉しかったー!!

くうらさん
アランの足跡だと思うでしょう?絶対アランだよね。
肢が治って走れるよ~って見せに来てくれたんだと思っています。
あの時の雪はもうないけどいつも一緒にいてくれるんだとつくづく思ったわ。
アランも忘れないでいてくれたことがとても嬉しかった。

けりーまーまさん
猫じゃないよね?あんな大きな足跡はアランですよね?
雪が降ってアランも嬉しかったのか肢が治ったことを見せに来てくれたのか。
本当に優しい子でしょう (^-^)

でこぽんさん
アランもかーちゃんのことが心配なんでしょうか。
元気でいるからと知らせに来てくれたんですよね。
嬉しかったよー。アランはやっぱり側にいてくれた。そう思っています。

はなママさん
雪の日だったから出来たこと。
アランはちゃんと側にいてくれたんですね。
気配も姿も見ることも出来ないけれどいつも一緒なんだと嬉しくって大泣きでした。

暖かい春はもう其処まで!待ち遠しいです。

クロボクさん
良いコでしょう。アランてばこんな悪戯ばかりしちゃって。。。
見守ってくれていたんですね。
アランは世界一優しい子です。
HAL | 2006.01.29(日) 15:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/116-f6c3c231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |