2014.03/28(Fri)

ヘロヘロっす・・・

アラン地方、 
今日も晴れてポカポカ陽気(^ー^* )
歩いていると汗ばむほど。
公園で遊んでいる春休み中の子供達、その中には半袖の子もいました。

長距離散歩でハァハァ言ってたアラン、とうとう高架橋の下で座り込み。
これからの高架橋下は日陰になってて風が通ってとても涼しくてアランの絶好の休憩場所なんだけど…
今からこんなにヘロヘロになっていたら、この先もっと大変だよ。
でも、人もそうだけどワンコだって過激な気温の変化には中々体がついていけないよね…(~_~)



今日のアラン

9:00 排水機場公園

排水機場公園

信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

9:40

カモの川

ライン

梅の花

散歩の途中 梅の花がさいていました

梅の花

梅の花

梅の花

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:01  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これからの季節段々お散歩もキツクなっていきますよね。
気温もそうだけど雨も多くなってくるし。
HALさんは花粉も。
お散歩に丁度いい季節って段々短くなってきてる様に感じるのは
私だけじゃないはず。
またそんな日本に戻る時がくるといいな。
バジルママ | 2014.03.30(日) 14:36 | URL | コメント編集

●バジルママさん

暖かくなったのは嬉しいのですが一気に気温が上がって暑くなったり急に気温が下がったり…
気温の変化が激しすぎませんか?

ホントにお散歩に丁度いいって季節が短くなってきていますよね。
年中花粉症のような私は本当に大変です(>_<)
HAL | 2014.03.31(月) 12:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1165-e3128f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |