2006.01/28(Sat)

里親さん募集・岡山より

島犬タックさんから里親募集のお知らせがありました。

岡山在住の友人宅で保護しているワン達です。
友人は犬達の健康を第一に考え、フードなども合成保存料無添加のものを与えてくれています。(結構高いんですよ…。)
人として、そして保護ボランティアさんとしても信頼出来る方ですので、宜しくお願い致します。
   【タックさんのブログより】

仮名・チャーミーに優しい飼い主さんが見つかりますように!byAran

詳しいことはタックさんのブログに載っています。
よろしくお願いしたします。

里親募集!(仮名・チャーミー)

里親募集!


掲示板、ブログのレスは明日にさせてください。
ものもらいが出来て眼がゴロゴロしています。。。(^_^;)

テーマ : ■今日の独り言■ - ジャンル : 日記

23:08  |  出来事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HALさん アランちゃんリンクどうもありがとうございます(ToT)/~~~
幸助とちょっとの差で波乱万丈な犬生を送ることになってしまったチャーミーを人事は思えず・・・皆さんに甘えてしまっている次第です。
アランちゃんの想いが新しい里親さんの元へ届きますように♪

本当にありがとうございます。
くうら | 2006.01.29(日) 00:21 | URL | コメント編集

嗚呼、もう感涙。。。
BBSにもあんなに大きく載せてくれるなんて!

HALさん、ありがとう!
タック | 2006.01.29(日) 00:56 | URL | コメント編集

くうらさん
私に出来ることはリンクを貼らせて頂くこと位でごめんね。

幸ちゃんによく似たチャーミーちゃん。
ほんのわずかな差で犬人生も変ってくるのよねー。
チャーミーちゃんの目が悲しい。。。

優しい里親さん、飼い主さんが見つかることをアランと祈っています。

タックさん
お近くだったら何かお手伝いできることが有るのに思っています。
フードの調達やお散歩のお手伝い。
連れて帰ることは出来ないけど毎日顔を見に行ける。

くうらさんも言っていられるように幸ちゃんとちょっとの差で波乱万丈な犬生活を。。。
優しい里親さんが見つかることを心から祈っています。
アランもきっとちゃーも~ちゃんの幸せを祈っています。
HAL | 2006.01.29(日) 15:13 | URL | コメント編集

HALさん、こんばんわ。
ものもらいが出来たんですか?何回か出来てるみたいですが、取ったほうがよくないんでしょうか?大丈夫ですか?
わんちゃんたちも1日も早く、いい里親さんが見つかるといいですね。何もできませんがみんなが幸せに暮らせるように願ってます
みみまま | 2006.01.29(日) 21:28 | URL | コメント編集

みみままさん
ものもらいって一度出来ると癖になるみたいー(^_^;)
脂肪の塊、根が有るんだそうです。
根を切ってしまえばもう出来ないって言われたけど恐くって抗菌目薬を差しています(笑)
4,5日ガマンすれば腫れも引くんです。
心配して下さってありがとうございます。

本当に優しい里親さんが見つかるといいですよね。
気に掛けてくださってありがとう!
どのワンコも幸せに暮らせるよう祈ります。
HAL | 2006.01.29(日) 22:55 | URL | コメント編集

可愛いなぁ。
ブログで他のわんこもみたよ。
今は無理でも、将来、こんなワンコたちを引き取れるような環境にしたい。
一人暮らしで一個建てに住んでたら、すぐ候補するのに~。
控えめに甘える・・・けなげですね(;;)
この白黒ちゃん、すごく好きだなぁ。
良い出会いがあるといいですね。
イブまま | 2006.01.31(火) 12:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/117-b18dee7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |