2014.04/09(Wed)

花見散歩

アラン地方  とってもいいお天気です~♪
今日もアランと桜の花見散歩 花イラスト
桜って何時まで見てても見飽きませんよね。
今年も綺麗な桜の花を見ることが出来て本当に嬉しい。

午後は信濃川土手コースへ行ったけどアランは暑さでヘロヘロになってしまったので途中で下道に下りて引き返してきた。
アランてば…今からこんなにヘロヘロになってこれからもっと暑くなったらどーするんでしょうね…(~_~)


今日の桜

桜

桜

桜

9:20 カモの川

桜

桜

桜並木

カモの川

カモの川

14:30 信濃川土手

信濃川土手

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

20:37  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今の時期って朝昼の寒暖の差が激しくって
お昼近くだと半袖でも過ごせちゃいそう。
アランちゃんには朝夕のお散歩 
誰にも会わない様にしないといけないから
アランちゃんの気持ちのいい時間帯にって訳には
いかない所が辛いですね。
そんな元気印のアランちゃん 4歳のお誕生日
おめでとうございます。
早いですね、ついこの間2代目アランちゃんを迎えた様な
感じがしてたのに、もう4年になるんですね。
パピパピの頃毛布や靴を齧ってHALさんを悩ませてたのに
今はしっかり落ち着いてシェパードの貫禄すら見受けられますもん。
これからもずっとず~~~~っとHALさんと一緒に
素敵な日々を過ごせますように。
バジルママ | 2014.04.10(木) 21:08 | URL | コメント編集

●バジルママ さん

ホントにこの時期って朝晩と日中の寒暖差が激しいですよね。
こちらも日中は半袖で過せるくらいなのに朝晩は気温が下がり未だに我が家ではコタツに暖房を入れてます(~_~)

気が付けば4歳!余りの早さにただ驚いています。
あの子を連れてきたのがほんのこの前だったのに…
そそー!あの頃、毎日のように何もかも齧りまくっていましたね。
靴、サンダル、毛布、タオル・・・本当に何もかも!
1年間見事に齧り尽くしてくれましたわ(>_<)
今は、そんなことがありましたっけ?って顔してるあの子に、あれは何だったの?と言いたくなりますよ(笑)

中々散歩中に他のワンコさんと仲良く出来なくてそれが悩みの種。
訓練所では他のワンコとは問題なくじゃれて遊んだり触れ合ったり出来るのに…(~_~)
もう少し落ち着くまでダメなのかこの先ずっとこのままなのか。。?
HAL | 2014.04.14(月) 13:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1171-44a4434f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |