2014.04/17(Thu)

今日も花見散歩

アラン地方、午前中は雲が広がり風も少し冷たかったが午後からスッキリ晴れてくれた。
この前の土・日、アランを鳥屋野潟公園へ連れて行きたかったのにあーちゃんpapaの都合で断念。
さて、今週こそは行けるかな?
でないと桜の花も散ってしまいますよ~・・・(~_~)

今日も近場のお花見散歩のアランでした。


排水機場公園の桜
14;00

14:00 排水機場公園の桜

排水機場公園の桜

排水機場公園

排水機場公園

排水機場公園の桜

さくらんぼ公園
桜の木の下で休んでいたら花びらがアランの上に風に舞って落ちてきた

さくらんぼ公園

15:00 さくらんぼ公園

さくらんぼ公園

さくらんぼ公園

さくらんぼ公園

花びら絨毯の上で休憩

さくらんぼ公園

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


今年になっても4ヶ月も過ぎているのに遠出に(ドッグランとか大きな公園とか)連れて行ってもらえない可哀相なアラン。
毎日同じところの散歩ばかりじゃ全々面白くないよね?
場所を変えたり遠出をして楽しいところへアランだって行きたいよね?
人間の言葉がしゃべれないばかりに文句も言えず、ホント気の毒だよね。

先代アランだったら、私一人で車に乗せて遠出も出来るんだけど…
二代目は大き過ぎる!力が有り過ぎる!とてもか弱いおばさん一人で面倒見切れん!

もし、車の中で暴れ出したアランに気を取られ事故ったりしたら…と想像しただけで恐くなる。
先代より10キロ以上も体重はあるし、一回り?二回り?体は大きい。
そりゃ大きなワンコは存在感もあるし頼もしいと思う。
大きなワンコは大好きだけど、それは大人しい子の場合だけだよ…。

助手席にアランを乗せて車をビューンと走らせて何処かへ行きたいね。
そんな日がいつかくるといいね。


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

17:08  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1174-826a299d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |