2014.05/02(Fri)

風薫る五月

風薫る5月・GW真っ只中。
家族揃って国内それとも海外旅行とか、まとまった休みに行ってみたかった2,3日の小旅行とか、遠出は疲れるし何処へ行っても混んでいるだろうから近場の行楽地でゆっくり遊ぼうとか、色々と楽しく過しておられることと思います。
くれぐれも事故等に遭いませんように、怪我などなさいませんように。


ライン

今日のアラン
9:00 排水機場公園

9:00 排水機場公園

排水機場公園

カモの川を渡って

9:40 カモの川

カモの川

散歩道沿いに咲いていた色とりどりの柴桜

柴桜

道端のポピー

ポピー

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


アラン家には「お出掛け」の項目はありません。
なので、GWであろうと盆正月とあろうと、休日はカレンダーどおり。
まったく普段と変わりのない生活。
世間様が楽しく過している様子をテレビのニュースなので見ているだけです。
そっか、世の中では今こんなに楽しいことが溢れているのか・・・と。

別にそれが羨ましいとか、私も何処かお出掛けしたい~、など今更思うわけもありません。
なんてたって私、大人ですものぉ。←もとい、オバサンでした…^_^;

さて、明日から連休後半、4日間も休日が続く。
トーゼンあーちゃんpapaも会社は休み。
アランだけでも手が掛かるのにもう一人手の掛かる人が増えるのね・・・はぁ…。
これがいささか面倒ってゆうか手が掛かるってゆうか…

ま、年に一度の連休、GWのことと諦めるしかありませんわね。


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

14:07  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

折角の連休お出かけした~~いって小さいお子さんがいると
世のお父さんは家族の為にって渋滞の中
お出かけされるんですよね。
お父さんはお疲れ様です。
(家はパパさんが率先して行きたがるんですが)

夏休み子供が家に一日居ると疲れるって聞きます。
それがおっきな子供なら尚更ですよね。
リモコン片手に「おい」の一声でソファから全く動かない
そんなバジポパさぃパパさんの一面もありますぅ。
これが一番厄介者なんですけどね
バジルママ | 2014.05.03(土) 09:58 | URL | コメント編集

●バジルママ さん

世のお父さんたち、お子ちゃまにおねだりされたら出かけないわけにはいきませんよね。
どんなに疲れていようが家族の為ですものねぇ。
ゴクロウサマです。
あはっ、バジル家はパパさんがマメですものね。
いつもエライなぁって感心しています。

>リモコン片手に「おい」の一声でソファから全く動かない

ホントにどこの大きな子供も一緒ですね。
「一番の厄介者」それは間違いない!
HAL | 2014.05.05(月) 13:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1184-f702607a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |