2014.05/05(Mon)

こどもの日バーム

3日、大好きなれいこさんから素敵なメッセージと一緒に  届きました~♪

『ちょっぴりだけアランちゃんに食べてもらってくださいね』

たねやさんの季節やイベント毎に特別なパッケージで限定販売される、こどもの日バーム。
(昨年のクリスマスにサンタバージョンバームを姪に送ったら”とっても可愛い~!!”と大喜びでした)

れいこさん ありがとうございました!!
とっても美味しかったです(^ー^* )

たねやさん こどもの日バーム

折り紙のかぶとに空いっぱいの鯉のぼり カラフルなパッケージ
イラストレーター西内としお氏の特別デザインのこどもの日バーム

たねや こどもの日バーム

たねや こどもの日バーム

たねやさん バームクーヘン

たねや こどもの日バーム


ライン

連休後半3日 
朝散歩 7:30 信濃川土手

25・5℃の暑い日

3日 7:30 信濃川土手

3日 7:30 信濃川土手

3日 7:30 信濃川土手

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

15:46  |  美味しいもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1185-be9ba5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |