2014.05/13(Tue)

夏日

昨日のアラン地方、朝から気温が上がり11時頃には27.3℃!
未だ5月だとゆうのに又々夏日になった1日でした・・・(>_<)
アランじゃないけど あち”~!!言いたくなりますね。

それにしても今からこんなに暑くなってどーするのでしょう・・・(~_~)
今年も昨年のような猛暑の夏になるのでしょうか。
寒いのもイヤだけど暑いのもカンベンですよね。

朝からお日様サンサンと降り注ぎ、暑くも寒くもない気温23、24℃。
爽やかな風が吹き渡り空は真っ青、そんな日が続くと最高なんですけどね。


ライン

11日のアラン
7:40 信濃川土手

11日 7:40 信濃川土手

暑さのあまり荒くれ者の顔になってしまったアラン…

11日 信濃川土手

11日 信濃川土手

11日 信濃川土手

帰り道 ネコさんが車の下の隠れていたのにアランは気がつきませんでした

オイラ ネコさんには気付いていたけど 
あち”~!くて早くオウチにかえりたかっただけさ


ネコさん

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

15:47  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1188-83d4de41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |