2014.05/14(Wed)

あち”~ぃ

今日も夏日のアラン地方。

朝から気温が上がり午前中に27℃超え。
午後からは更に気温が上がり県内ではところによって30℃以上の真夏日になると。
小まめな水分補給を摂るように気象台から繰り返し注意を促しています。

一歩外へ出るとムッとした熱気。
暑さが未だ体に馴染んでないからか体がだるくて仕方がない…(~_~)
それにアランまで最近食欲が落ちている。
さすがに急激なこの暑さにワンコ一倍食いしん坊アランでさえ、参ったか…。


今日のアラン
9:00 カモの川

9:00 カモの川 

カモの川

カモの川

9:40 カモの川

カモの川


オオデマリ

オオデマリ

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


なんとかガマンしていたアレルギー症状。
最近は又一段と症状が酷くなり、とうとうガマンもこれまでと昨日病院へ行ってきた。

昨日夕食後から飲み始めた薬なんだけどこれが驚くほどの効き目!
朝の寝起きから始まるクシャミが今朝は一つも出ない。
鼻水も止まり処方してもらった目薬で涙は止まり痒みが治まった。

体のだるさ、急激な暑さだけじゃなくきっと薬の副作用もあるのでしょうね。
服用して速攻で症状が治まるんだもの何らかの副作用があって然り。
薬は恐い、と分かっていてもどーしても頼らなくてはいけないときがありますよね…。


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

13:11  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1189-6ac94f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |