2014.06/03(Tue)

早朝散歩2日目

今朝は5時前に目が覚めた。
眠い・・・眠いよぉ・・・
もう少し寝ていたいけどここで眠ってしまうときっと起きれなくなってしまう…^_^;
しょうがない、ガマンガマン。

暑い時間、日焼けを気にし汗を流しながら外へ出るか、それとも日焼けなど気にすることもなく涼しい散歩ができる、と考えれば起きるしかないでしょう。
散歩、いつ行くの?
今でしょう!

それにしても昨夜は眠かったなぁ…
お風呂から上がって2時間ドラマを見てたけど何時の間にか眠ってた。
気がつくと後半も過ぎて登場人物も内容が分からないままドラマは終わっていた。
犯人、誰だったの?なんでそうなったの?
見たのが最初だけなのだから内容なんて解るわけないわね。。(~_~)

今日、買い物でスーパーまで行ったんだけどボーっとして集中力はなく思考回路も切れたらしく何を買いに行ったのか?
帰って袋を開けると要らない物まで買ってきたようだ…
寝不足で頭痛が酷く目の奥が1日中チカチカしている。
早起きに体が慣れるまでしょうがない、アランのため…。


今日のアラン
5:40 信濃川土手

今朝は霧はなく 景色はハッキリしていました

5:40 信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

6:00 信濃川土手

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

16:28  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

早起き続けて大丈夫ですか?
アランちゃんは涼しい早朝散歩で快適でしょうがHALさんが体を壊したら散歩も出来なくなるのですから何もなりませんよ(;^_^A

無理をせず頑張ってくださいね。
テレビを見ながら眠ってしまったなんておかしいやら可哀想やら…^ロ^;
車を運転のときに眠くなったら大変です!昼寝をして事故などに巻き込まれないでださいね。
アース | 2014.06.04(水) 12:11 | URL | コメント編集

●アースさん

ホントに睡魔が襲ってきたときに運転などしてたら大変ですよね…^_^;
事故って一瞬のこと、起きてしまってから悔やんでもどうしょうもありませんよね。
実は私、今まで何度も運転中にヒヤッとしたことがあるんですよ(~_~)
睡魔とか考えごとをしてたとか・・・寝不足のときは運転をしないようにします。
アースさん、いつも心配してくださってありがとうございます。

昼寝ができたらいいのですが。。。
アランのチッチや人が来たり雑用が多くて…
出来るときには何があろうとしっかり昼寝をします!
HAL | 2014.06.04(水) 13:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1203-5925bd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |