2014.07/04(Fri)

久し振りの雨空

アラン地方、久し振りの雨空。
昨夜から久し振りに降り出した雨が朝方まで続いた。

朝4時、外を見ると小雨。
これじゃアランはドロドロになってしまう…
今日の早朝散歩はパスしょうか・・
ベッドでグズグズしているうちに時間が過ぎて5時近くになってしまった^_^;
予報じゃ雨は明け方には上がる、となってた。

顔を洗って着替えを済ませた頃、雨は止んでいた。
見事に予報どおり!でした。

何時もの朝より30分遅れでアラン散歩出発。
雨は上がったけど空を見るとドンヨリと重い雨雲が広がっていた。
お天気のせいか今朝はジョキングやウォーキングの人たちは少なかった。

道路には水溜りがあるし道路脇の雑草は雨に濡れたまま。
ほんのしばらく歩いただけでアランのお腹や手足のロンゲは泥跳ねまみになりました・・・(>_<)


今朝のアラン
5:40

5:40 信濃川土手

信濃川土手

6:00 信濃川土手

信濃川土手

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

13:47  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1221-cfb75d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |