2006.02/05(Sun)

サブロー君とノラちゃん

冬型のお天気はだん々回復してきた。
町内一回りして午後からPC。

今日の出来事は何もありませんので(笑)
去年の夏、友達M家のハスキー犬サブロー君を載せます。
夏間、サブロー君は浜茶屋の海に家にいる。
そこにノラちゃんが住み着いてすっかりサブロー君と友達になり仲良く暮らしていると言う。
行こう!見に行こう!サブロー君見たい~!と言って連れて行ってもらった。
その時、撮ってきたのだけれどアランがダウンして忘れていたムービー。

夏毛がボコボコ抜け始めていたサブロー君。
小さなノラちゃんが海の家に住み着いてすっかり仲良く暮らしていた。
大きなハスキーとノラニャンコが体をすり寄せたりクンクンしていた。
サブロー君もノラちゃんも人懐っこいコたち。
おいでと言うとサブロー君もノラちゃんも甘えくれた。



テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

15:17  |  ワンコ・ニャンコ・生物  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HALさん、こんばんは。
サブロー君は何歳なのでしょうか? とてもおとなしい良い子のようですね。にゃんこも全然平気で一緒にいて、とてもほほえましい風景です。
こんな子たちがいる海の家なら、私でもぜひ行ってみたいです♪
はなは、いつになったら、大人の女(笑)になってくれるかしら?
はなママ | 2006.02.05(日) 20:39 | URL | コメント編集

昨年の夏はとっても暑かったのですがサブロー君もバケツでお水をガブガブしてますね(笑)
ネコちゃんともとっても仲良くしてますね。
いい子だなぁ~。
毛も生え変わりで随分抜けてますね。

うちも夏になるとすっごく毛が抜けます。
ハスキーに見えませんよ。
でも季節で生え変わる毛に感謝です。
寒い今はフッサフサですから(笑)
けりーまーま | 2006.02.05(日) 20:55 | URL | コメント編集

HALさん、こんばんわ。
「サブローくん」と言う声はHALさんでしょうか?
きっとそうでしょうね(^。^)
サブローくんとノラちゃん、とっても仲良しなんですね。
HALさんもアランちゃんが言うことを想像していたんですね。同じ人がきっと他にもいるでしょうね。楽しいですよね。
みみまま | 2006.02.05(日) 20:57 | URL | コメント編集

はなママさん
サブロー君大人しいでしょう。
去年遊びに行った時は4,5歳って言ってました。
遊び盛りなのに小さいノラちゃんに近づいた時は驚きましたが仲良くしているのでビックリでした。

夏間、海の家で避暑(?)暮らしをしているんだそうですよ(笑)
はなちゃんはあのままで可愛い!

けりーまーまさん
夏毛がボコボコ抜けていました。
アランも毛変りの時はボコボコでした。

飼い猫だったのでしょうね。とても人懐っこいニャンコでしたよ。
お互い淋しいもの同士仲良くなったのでしょうかね。
サブロー君の海の家は関屋浜です。

みみままさん
あはは~声が入ってましたね(笑)変な声で自分の声を聞くと、ぞぞーっとします (-_-;)

大きな体で小さなネコと遊んでいるのは見てても微笑ましい光景でした。
HAL | 2006.02.07(火) 21:55 | URL | コメント編集

ぷぷぷ(^ε^)
動画でニャンがニャーニャーと鳴いてると、ロナが「へ?!」ときょろきょろ。
イスの後ろで寝ていましたが、机に手をかけて遠くを見ていました。
目の前のPCから聞こえるんだけどね~(^^;)
イブまま | 2006.02.08(水) 15:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/124-f98273f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |