2014.08/20(Wed)

排水機場公園

朝5時、外へ出た途端 
しょーがない傘を差して早朝散歩出発。

少し涼しくなった?と感じたのは一瞬。
雨でとんでもない蒸し暑さになってるじゃないですか(>_<)
まるで蒸し風呂、サウナ状態。

流れる汗を拭きながら土手へ向かう坂道の途中でアランはしゃがみ込みウ○チ体制。
急いで傘を放しP袋をアランのおちりの下へ。
その間、雨と一緒に流れた汗が目に入って染みました(涙)
こうなるから雨の日ってヤなのよね…。

土手に上がってしばらくすると雨は小降りになってきた。
ときめき橋手前のカーブミラーの石段から降りて下道へ。
今朝の早朝散歩は40分くらい?雨ですからこんくらいで終了。

今日はカメラを持たずに出たのでアラン撮影はありましぇ~ん。


19日のアラン
6:20 排水機場公園

19日 6:20 排水機場公園

排水機場公園

排水機場公園

あっ!男の子と女の子が倒れているよ!

排水機場公園

排水機場公園

排水機場公園

排水機場公園

排水機場公園

排水機場公園

排水機場公園

排水機場公園にて行き倒れ ではなく 爆睡中の少年と少女

排水機場公園 行き倒れの少年と少女

排水機場公園 行き倒れの少年

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

昨日の早朝散歩の帰り道、排水機場公園でのこと。
園内の滑り台とベンチに少年と少女がうつ伏せになったり足を広げて眠り込んでいた。

なんだー?行き倒れか?
夏休み真っ只中、部活の朝練の後、疲れ果て公園にて休憩中?
爆睡中の少年少女を起こさぬよう静かに側を歩いてきたアランと管理人なのでした。


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

13:31  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1246-9210aac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |