2014.08/21(Thu)

念ずれば花開く

昨日の夕方、バジルママさんから思いがけない  届きました~ハート
開けてビックリ!
アランには美味しそうなオヤツが沢山♪
シャーベットに肉付きリブや牛のヒヅメ。
それに両口屋さんのドラ焼きと海老センが入っていました(*^-^)
バジルママさん 美味しいものを沢山ありがとうございました!!


バジルママさんから美味しいものを頂きました

美味しい頂き物

美味しい頂き物


ライン

今朝のアラン
5:30 排水機場公園

5:30 排水機場公園

排水機場公園

6:20 田園道

6:20 朝んぽ

6:20 朝んぽ

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


バジルママさんご一家、お盆旅行で新潟にいらしてくださったんです。
最初は佐渡島旅行の計画だったそうなのです。
しかし、カーフェリーの予約が取れなかったため急遽、新潟から福島~那須へと予定を変更なさったそうです。

私も以前からバジルママさんにお会いしたいと思っていたので「お盆旅行で新潟へ」とメールをもらったときはこれでようやく念願が叶うと楽しみにしていました。

ところが日程をお聞きしたら新潟にはなんと13日!
お盆の間、私には自由時間が全く無いのです…

13日の昼頃に道の駅・ふるさと村からお電話頂きました。
遠路はるばる来越してくださったのにお会いすることができなかったのはとても残念だったのですがバジルママさんとお電話でお話できただけで、とっても嬉しかったです!

今回は時間が取れずお会いできませんでしたが何時かきっと、お会いできるはず!
何時かバジルママさん地方とアラン地方の中間辺りで女子会やりましょう!と二人で話しています。

願っていたら、いつか必ず願いは叶う。
念ずれば花開く
前に四国お遍路してたとき、誰かが教えてくれた素敵な言葉です。


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

15:37  |  美味しいもの  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もいつかお会いできたら!ってずっと思い続けてたんですよ。
今回はお愛出来なかったけどいつか必ず。
念ずれば花開く ですね。
女子会 今から楽しみですぅ。
バジルママ | 2014.08.21(木) 21:22 | URL | コメント編集

●バジルママさん

私もずーっと前からいつかお会いできたら・・って思っていたんですよ。
この次もう一度佐渡島へ来られるときがありましたらお正月、お彼岸、お盆だけは避けてくださいねm(__)m

女子会(オバサン会?)ゼッタイ実現させましょうね!
そそー!念ずれば花開く です。
願っていたら必ず叶います!
HAL | 2014.08.22(金) 13:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1247-0c56bab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |