2014.08/22(Fri)

猛暑復活・・・

今日もアラン地方は朝からカンカン照り 
朝9時前、既に30℃超えの暑さになってます。

ちょっと動いただけで汗だく。
今朝もアラン散歩から戻ると頭から水浴び状態 

このところ最高気温が30℃前後の日が続いてて、ようやく暑さも少し落ち着いたか?
と、思っていたのにね…。
少し涼しくなっては又振り返す暑さ。
これはとても身体に堪えます、ホントに・・・(~_~)


早朝の空
5:20

5:20

今朝のアラン 
朝陽に照らされて 5:30 信濃川土手

5:30 信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

6:00の空

6:00

排水機場公園 
6:20

6:20 排水機場公園

排水機場公園

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

21日夜、広島市を襲った大規模な土砂災害。
今日も降りしきる雨により再開と中断を繰り返しながらの捜索活動が難航しているそうです。

山が崩れ、流れる落ちてくる土砂に押しつぶされる家屋、濁流に流されていく車・・・
ほんの先まで普通に暮らしていた人たちの生活があっと言う間に壊れていく瞬間。
どれほど恐かったことか…想像を絶する恐怖。
テレビの画面を見ながら涙が溢れ止まりません。
あまりの悲惨な映像に胸が張り裂けそうになります。

亡くなられた方たちのご冥福を祈り心からお悔やみを申し上げます。
どうか一日も早く安否不明者の方たちの身元が判明し、ご家族と再会できますように。
そして元の生活が一日も早く戻ってきますように、心からお祈りいたします。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

14:38  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1248-e173cf91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |