2014.09/02(Tue)

感謝

大好きなれいこさんから近江の美味しい漬物が届きました!
地元で育った野菜、近江の地漬けです。
漬物大好きな私は大喜び。
れいこさん
いつも気に掛けてくださって本当にありがとうございます m(__)m
頂いたお漬物、早速夕食でいただきます~!


近江漬物

近江漬物

近江漬物


ライン

今朝のアラン
5:40 信濃川土手

5:40 信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

早朝、外へ出ると空気はヒンヤリとしていて半袖じゃもう肌寒い。
昨日今日と日中の気温は30℃近くまで上がり歩いていると汗が流れるけど、もう真夏のような暑さではない。
湿気がないのでとてもしのぎやすい。
それに通る風がとっても涼しくて気持ちいい。
このままズーッと過し易い秋晴れのお天気が続いてくれたら最高なのにね。
って、
大災害に遭い住む家も家族も失った方たちを思えば、美味しい物を頂いて普通に過せるだけで文句など言っていたら罰があたりますよね。
れいこさんのメールに「置かれた境遇で人生が変わる」と。
本当にその通りだと思いました。
今こうして普通の生活ができるだけ幸せなのだと、感謝しなければ。


テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

15:46  |  美味しいもの  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1255-f74b91d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |