2014.09/26(Fri)

秋晴れ

夏の頃より起きるのが1時間遅くなった。
今の時季、5時じゃ外は未だ薄暗く小路には外灯が点いている。
顔を洗って着替えている間に少しづつ外が明るくなってきて、そのうち小鳥たちの声が聞こえてくる。
ホントはもう暑い時季は終えてるのだから早朝散歩は終了してもいいのだが早起きがクセになったか年のせい?か5時頃になると自然に目が覚めるようになってしまった。
(と言っても1日中眠くてたまらないし寝不足からの頭痛が相変わらず続いている...)

今朝のアランの朝散歩、出発したのは5時半過ぎ。
外は肌寒く土手に上がると風がとても冷たかったが陽が昇り始めると急に暖かくなってくる。
昨日、台風の影響で強い雨が午前中一杯降り続けたが今日は真っ青の空が広がった素晴らしい  秋晴れ。
秋朝の肌寒さは何処へやら、最高気温は26℃のポカポカ陽気。
過し易いとっても気持ちいい1日でした(*^-^)


早朝の空
5:40

5:40

ときめき橋
6:00

6:00 ときめき橋

今朝のアラン
信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手

信濃川土手


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村


テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

18:19  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1265-0a6a5466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |