2014.10/03(Fri)

おテテなんか変・・・

今日のアラン地方、  
大降りじゃないけど昨夜からの雨が1日中降ったり止んだりしています。

アランに昨夜寝るとき
「明日は雨だから早起きサンポはお休み~。おかーさんが起きるまでアランはネンネよ。吠えてもムダだからね。」
と言い聞かせておきました。
したら、今朝はアランに起こされることもなく久し振りの6時半起きでした(^-^)

朝食を済ませ、あーちゃんpapaの出勤を見送ってからアランの朝散歩。
外に出ると(8時40分頃)ラッキーなことに雨が止んでくれました。
お天気は悪く時間も遅いので歩いてる人やワンコもいない静かな散歩道。

途中、カモの川から田圃道で細かい雨が降り出してきた。
でも、冷たくはないし風もない。
少し濡れるのが涼しいくらいでかえっていい感じでした。
(雨降りなのでカメラは持って出なかったので今日のアランはナシ)

話は違うけど、
爆睡してるときのアランを見るとクセなのでしょうか何時も手首(?)のところを曲げてるんです。
アランのおテテなんか変だよ・・・
私、アランの曲げた手首(?)を見るたび変なクセと思うのだけど…。


手首を曲げて爆睡中のアラン

爆睡アラン

爆睡アラン

爆睡アラン

アランのおテテ な~んか変

爆睡アラン

爆睡アラン

爆睡アラン


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

14:36  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ワンコってそんな寝方で熟睡できるの?
って感じる位変な寝像で眠ってる時ありますよね。
本人は熟睡してるから多分大丈夫なんでしょうけど。
アランちゃんもこれがベストなのかな?
バジルママ | 2014.10.04(土) 12:04 | URL | コメント編集

●バジルママさん

寝相を見てるとホントにこんな寝方をして疲れないの?熟睡できるの?って思うときがありますよね。
本人はその体制がベストなんでしょうけど・・・

さぃちゃんの怪我、その後如何ですか?
本当に災難でしたね(>_<)
お大事にしてください。
HAL | 2014.10.06(月) 11:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1270-e5e041b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |