2014.10/14(Tue)

台風19号

先週、その前の週と2週続けて大型台風18号・19号が日本列島を襲っていきました。
皆さまのところ、台風被害は大丈夫でしたか?

今回の台風19号、アラン地方には昨夜から今朝に最接近。
今日の午前中いっぱいは強風と大雨に注意です。

雨は止んでお昼頃から空が明るくなってきたけど風は強いまま。
吹き返しの風でしょうかゴーゴー音を立てて木々を揺らしています。
それでも夕方頃には風も収まり徐々にお天気は回復、の予報です。
明日か明後日には台風前のあの爽やかな秋晴れが又、戻ってきてくれそうです。


ライン

午後散歩アラン
9日 14:30

青空が広がった秋晴れの午後

9日 14:30午後散歩

9日 午後散歩

9日 午後散歩

9日 午後散歩

9日 午後散歩

9日 午後散歩

9日 午後散歩

9日 午後散歩

9日 午後散歩

9日 午後散歩


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

今朝のアラン散歩はムリと思っていたので6時半まで寝てました~。
(アランも騒がなく大人しくしてたし)
起きて外の様子を見ると風に大雨...。
あーちゃんpapaの出勤を見送って8時半過ぎに雨具を着て傘を差して出たけど…
強い風に傘が何度も煽られそうでした...(>_<)

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

12:48  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1275-d48a2c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |