2014.10/21(Tue)

土・日のアラン

アラン地方、先週は爽やかな秋晴れ  続いたがそれも昨日まで。

昨夜から  で今日は1日中雨が降ったり止んだり。
でも今日の気温はそれほど低くないし風もない、それに予報じゃこの雨は明日まで。
明後日木曜日から晴れマークが並んでいます~。

さて、晴れ渡った秋晴れの土曜日曜。
アランは大好きなあーちゃんpapaと1日中一緒なので嬉しくて仕方ない。
普段の日は散歩など催促もしないくせに、あーちゃんpapaが休みだと分かるとシェパ名物ピーピー鼻を鳴らしアソボ~、サンポいこ~とアピールしまくり。
兎に角、あーちゃんpapaが何をするか一挙一動、片時も目を離さず見つめ続け、一瞬でも目を離したら置いて行かれると思っているのだ。
何処へ行くにもあーちゃんpapaの後ろから付いて歩き、側に張り付いている。

そんなアランにあーちゃんpapaは大満足、可愛くて仕方ない。
日頃構ってもやれない父としては、さもあらん。
しかーし、遊び戯れてる後にはよだれや毛を撒き散らし廊下はベタベタ、部屋中毛だらけ...(>_<)
1日中コロコロを転がし親子の後をモップを持って拭きながら、こうやって毎日世話をして後始末をしてるのは誰じゃ~!
と、言いたくなった土・日のことでした…。


朝んぽ
18日 7:15 信濃川土手

18日 7:15 信濃川土手

19日 7:20 信濃川土手

19日 信濃川土手

19日 14:30

19日 14:30

19日 14:30

20日 朝んぽ 
9:00 カモの川

20日 9:00 カモの川

20日 9:20

20日 9:30

20日 9:30

おまけ
ベロを出したまま爆睡中のアランです~ 

ベロを出して爆睡中 ベロを出して爆睡中


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村



テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

13:18  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1278-b81efdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |