2014.11/19(Wed)

ハスキーアラン

先代アランが虹の橋へ旅経ってから今日で9年。
今更だけど...
ホントに今更だけど時間の過ぎるのが本当に早いですね...。
あの子と過した12年と9ヶ月、思い出すのは楽しいことばかり。

私の側からいなくなって何年もPCに保存していた写真やムービ、見ることもできなかったが最近はしょっちゅう取り出しては思い出に浸っている。
洗濯を干しに2階に上がり、ついでにと仕舞ってある古いアルバムを引っ張り出して気がつくと何時間も経っていたことが何度もあったり。
見ているうちに涙でパピーの頃のハスキーアランが霞んでいた...。


ハスキーアラン
2005年11月の大好きなアラン 

アラン

2005年 
まだ元気だった頃のアラン

2005・ハスキーアラン

2005・ハスキーアラン

2005・ハスキーアラン

ライン

今日のアラン
9:20 信濃川土手

信濃川土手9:20

信濃川土手9:20

カモに川10:00


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

今日、イブままさんから9年目だね、とメルメルいただきました。
2005年10月10日に虹の橋へ旅経ったイブちゃん。
アランもイブちゃんの後を追いかけるように9年前の11月19日、虹の橋へ旅経ちました。

今は二代目アランやみんなを空の上から見守りながら虹の橋でシアワセに過しているのでしょうね。
私のこと
いつか虹の橋で会えるまで忘れないで待っていてよね。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

18:12  |  アラン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1292-2d7425e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |