2014.11/21(Fri)

ニャンコだよ~

今日のアラン地方  いいお天気です~♪
空を見上げると綺麗な青空にホウキでサッと掃いたような白い雲が浮かんでいたり。

冷たい雨も北風もないとっても暖かな勿体無いような快晴。
この時季にこんなに晴れて暖かい日は神様からのプレゼントか?
1時間強の朝んぽの途中、11月下旬とは思えない陽気に上着を脱ぎたくなったほどでした。

今朝、家を出て直ぐ集合住宅の駐車場の隅に黒ニャンコがジッとアランを見ているじゃないですか。
ヤバッ!と思っていたら近くに小さなお子ちゃまが「大きなワンコ~」とヨチヨチと歩いたんですよ。
側にママちゃんがそれ以上近づかないようお子ちゃまの手を引いていたので私はリードを短く持って大丈夫ですよ、と。
アランはそのお子ちゃまが気になってニャンコには全々気がつかない。
小さなお子ちゃまのおかげでネコダッシュを免れ無事通過でした。


朝の黒ニャンコ

ニャンコ

すーごいお顔のニャンコちゃん
とっても迫力あるニャンコでしょう(笑)

ニャンコ

今日のアラン
8:50

8:50

9:30

9:40

9:50 カモの川

9:50 カモの川


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ
にほんブログ村

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

13:49  |  ワンコ・ニャンコ・生物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お子ちゃまのお陰で助かりましたね。
本当にニャンコ見つけるとまるで別人じゃない別犬。
どこも一緒です。
我が家は小型だからいいけど アランちゃんじゃ。
お子ちゃま様さまでしたね。
バジルママ | 2014.11.22(土) 16:29 | URL | コメント編集

●バジルママさん

ホントに”お子ちゃま様さま”でした。
大助かりの朝の出来事、もしアランがニャンコに気づいていたら・・と想像すると今でも冷や汗がでます。

ニャンコや鳥を見つけると一瞬で別犬になるんですよ。
こんな時に小型犬の方がよかったなぁ。。。って考えちゃうんですね^_^;
HAL | 2014.11.26(水) 12:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://haruaran.blog20.fc2.com/tb.php/1294-38c7d638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |